小物使いでカッコ良く|婚活相談・シニア婚活のご相談は神戸市中央区の【Happy plannig】にご相談ください。

小物使いでカッコ良く

  • 小物使いでカッコ良く
2015/12/14

小物使いでカッコ良く

 

師走に入り寒かったり暑かったりの天候が続いていますが、

先日、何かの記事で”冬も扇子を使う”と言う物でした。

この頃は、大体のところが暖房が良く効いていて、

セーターとか着ていると、暑いくらいです。

そこで、夏だけではなく冬も、扇子を上質な物を一つ持っていて使えるとカッコいい!

とありました。

上質と言いましても、五、六千円だったと思います。

男性が冬に渋い色の扇子を使っていると、確かに目を引きますので、

パーティーなどで一度試されては如何でしょうか?

クリスマスパーティー、クリスマス婚活パーティー、忘年会、カウントダウンパーティー、等々、

たくさんの人が集まるところでは、役に立ち、また目立ちますのでお勧めです。

是非、扇子をお持ちの方は、夏の小物も活用して、誰よりも目立って、

”差をつけましょう”

 

今年も残り少なくなってきましたが、風邪などひかずに良い一年の締めくくりとなりますよう、

過ごしてまいりましょう。

今日があなたにとって一番若い日なのです。

<< 一覧へ戻る

お悩みやご相談は・・・お気軽にお問い合わせください 090-4568-0263 MAIL FORM

Happy planning

ご相談場所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-1-3
神戸クリスタルタワー5F
神戸生活創造センター
電話受付時間
9:00~19:00 / 不定休

婚活相談・シニア婚活のことなら兵庫県神戸市中央区の【Happy planning】へぜひご相談ください。

コンテンツ

Page Top