笑顔はやっぱり得をする!婚活を有利にするための笑顔作りトレーニング|婚活相談なら兵庫の婚活アドバイザー【Happy plannig】にご相談ください。

笑顔はやっぱり得をする!婚活を有利にするための笑顔作りトレーニング

2016/04/11

Happy planningにようこそ

ご覧頂きまして有難うございます。

Happy planningは中高熟年男性の応援をしております。
婚活をされていて、なかなかお相手が決まらない方に

メラビアンの法則”から
第一印象が大事”と言うことを教わりました。

『「外見も大事」
「人間は外見ではない、中味だ」と言う話がある。これはウソだ。
「最低限の外見のない者は、中味を見て貰えない」
外見とは「素敵であろうと努力した結果」である。
決して生まれつきのものだけではない。
努力しない者は、いつまでたっても中味を見て貰えないのだ。
恋愛格言より 』
この様に載っていました。

パーティーやお見合いではやはり”第一印象が大事”
と言う事になります。

良い印象を持ってもらうには、服装を整える。
良い印象を持ってもらうには、髪型を整える。
良い印象を持ってもらうには、姿勢を整える。

良い印象をもってもらうには、笑顔も大事かと思います。

笑顔を作ると言うより、仏頂面をやめる、
しかめっ面は初対面で第一印象はよくないですね

にこやかな表情の人と、仏頂面の人とでは、近寄りやすいのは、
にこやかな、柔和な表情の人の所に皆集まるのは当然だと思います。

スーツでパリッと決めていても、近寄り難いと損をしますので、

しかし、
常時、ニコニコするのは、疲れると思いますし、

どの程度の”笑顔”なのかと言うのも難しく思われます。

<美しく見えるコツ>セミナー
で教えて頂きました。

口角を上げる”のだそうです。
ただそれだけで、だいぶ印象が違うそうです。

真剣になると、そういえば口はへの字になっているような、、
鏡を見て、”口角を上げる”練習をしてみては如何でしょうか?

毎日やっていると、習慣化されて自然に身に付き、
柔らかな表情になると思います。

クッと口を上げるだけでも、表情が変わって来ませんか?
優しい表情になりませんでしょうか?
これを、一日のうち、気がついた時にやってみて下さいませ

そして、これに付随して、
とっても良い事があるそうです!
それは、
口角を上げると、脳が

幸せだと思いこむ” のだそうです。
その”幸せだ”オーラが発散されて、

波長同通の法則”で、
良い人を引き寄せる!!
良い事づくめが始まります。

どうか、鏡の前で”口角を上げる”を練習をお勧め致します。

今日もわたくしの、<美しく見えるセミナー>で教えて頂いた事が、
皆様のお役に少しでもお役に立てれば、嬉しく幸せにおもいます。

今日があなたにとって一番若い日なのです。
今日があなたにとって今までで一番良い日でありますように・・

     −ブログより−

<< 一覧へ戻る

お悩みやご相談は・・・お気軽にお問い合わせください 090-4568-0263 MAIL FORM

Happy planning

ご相談場所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-1-3
神戸クリスタルタワー5F
神戸生活創造センター
電話受付時間
9:00~19:00 / 不定休

婚活相談・結婚相談のことなら婚活アドバイザーがいる兵庫の【Happy planning】へぜひご相談ください。

コンテンツ

Page Top